人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4才になって。

4才0ヶ月。

・身長 96cm
・体重 14kg
・足のサイズ 16cm



4才になったらトイレでう○ちする・・と約束していたんだけど無理でした(^_^;)

ま。
そのうち、、そのうち。。

・・私が用意した服を「え~?違うのがいいな~(-_-)」とか言い出したり、好みが出て来てて苦戦したりしております。

前は好きでよく履いてたズボンを履きたがらなくなったりね(苦笑)
前よりは履いてくれるようになったけど、デニムは硬いからあまり好きではないみたい。

幼稚園では着替えを2セットリュックに入れるんだけど(外遊びの後にお着替え。あとは予備)何日も何日も着ないままの1セットがリュックに入ってたり(-_-;)

好みも変わってきてるみたいなんよね。
今はプリンセスみたいな服が好きなよう。

今でさえこんなだからこれからもっと好き嫌い分かれてくるんだろうなー。
ビケットとかのナチュラル系・・着てくれるかな(^_^;)
120cmの福袋買っちゃってるんだから着てもらわなきゃ困るわぁ。


・・・毎日、幼稚園でのお誕生会で撮ったDVDを再生。
見たいって言うけんね。
おかげで、新たに男の子3人ぐらい顔と名前が一致できたよ(^_^)

女の子は全員分かってるんだけど、男の子はまだ全員覚えられてないな~。
********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-09-24 12:35

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605