人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園~ヽ(T▽T)丿

昨日からやっと幼稚園が始まりました。

バン2便になったので好きな所に座り放題(笑)
「いってらっしゃーいヽ(^o^)丿」して家に戻ってふとそういえばオーダーした野菜をもらってない事に気づく・・・。。

来週なのかなぁ?今日カレー作ろうと思ってたのにな~。」なんてアイロンかけ始めて20分後に知らない番号からの着信音。

この時点ではまだサリ先生からだと分からず、最初英語が全く聞き取れなくて次第にベジタブルが耳に入って「あー!幼稚園からだ!」って(^_^;)

またしばらく何言ってるの分からない会話のキャッチボールが続いた後、野菜を持って来るって言ってるようなのが伝わってきて思わず「now?」って聞いたら「Yes!Now!」

・・\(◎o◎)/!
慌てて下に降りたらそこにはバンの姿。
約20分前に乗って行った娘の姿も・・。

野菜受け取ってまた「いってらっしゃーい!(^_^;)」

あー。
焦った(+_+)


久々の幼稚園、すっごく楽しかったみたいでニコニコ帰ってきました(^^)
私も自由時間が戻ってきてやれやれ☆ミ
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-09-04 11:43 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605