人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真整理

写真整理_e0089238_15254054.jpg
日本で現像した写真は実家のフォトアルバムに納めて~でバラバラになってた写真たち・・。

これはちゃんとまとめとかなきゃまずいな~と、フォトアルバムも同じ物を買い揃えてやっとのことでスッキリさっぱりしたよ~(●^o^●)

途中、、間に入るはずの写真を入れ忘れたままで2~3回やり直す手間もありますた(苦笑)

自分の写真は断捨離できたけど、娘の写真はできなーい(^^ゞ
生まれてからごく最近までの写真でフォトアルバム6冊

このペースでいくとフォトアルバムだけでかなりスペースが必要になりそうだな(・_・;)
*********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-06-19 15:33 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605