人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/8② ディズニーシー

ケープコッドでお花と可愛いデコレーションの写真を撮ってると、とんすけ&ミスバニーがグリしてるのが見えた~(^◇^)
5/8② ディズニーシー_e0089238_1226217.jpg
・・この直後、私の元へ走り出して転んだ!!
そして大泣き(゜△゜;)

あちゃー。
ベンチであやしてると、とんすけが目の前に来てダンスしてくれたよ♡
・・が、泣き止まず(^_^;)

地面、ごつごつしてる所だったけんね。。
膝ぶつけて痛かったみたい。。

ご機嫌取りに目の前のショップ(”アーント・ぺグズ・ヴィレッジストア”)でシェリーメイのポーチをお買い上げ(~_~;)

ミシカの時間が迫ってきたからリドアイルへ。

★14:30~ レジェンド・オブ・ミシカ(約30分)

始まる寸前からお昼寝突入・・・終了後お目覚め(苦笑)
右手でビデオカメラ、左手は娘の頭を支えてたもんで、写真がな~い(^^ゞ

これまた負担がかかってしまう態勢のままでいたもんで、この辺りから少し腰に違和感を感じ始めたのです・・・。


さぁ、、どうしようかと悩んでるとポップコーンバケットが欲しい欲しいってうるさくて。。
朝から今のイベントのスーベニア付きのを見かける度にねだられてたのね(-_-;)

でも、去年のイースターのバケットを持ってきてたし頑なにダメって言ってたんだけど、結局それなら食べたことのないミルクティー味のを・・ってまたケープコッドへ戻って購入。
2000円也。
あー。
もう買わないようにしなきゃ(>_<。

またも、とんすけ&ミスバニーが出てきてたので・・・、
5/8② ディズニーシー_e0089238_12561961.jpg
                        今度はとんすけ~♡
                          むぎゅ~♡
5/8② ディズニーシー_e0089238_12564916.jpg
                        はい♪ポーズ♪
5/8② ディズニーシー_e0089238_1311682.jpg
                ↑こちらがポップコーンバケットでございます。
               (まるでスカートとコーディネートしたかのよう・・)

そのままポートディスカバリー方面へ歩いてると”アクアトピア”が見えてきて、
これまた「乗る!」だってさ(驚)
5/8② ディズニーシー_e0089238_1392656.jpg
               アトラクション平気になったんだねぇ~(●^o^●)

ホライズン前でMr.インクレディブル夫妻がグリしてたけど娘は拒否(苦笑)
この日はピノキオ・ゼペットじいさん・ギデオン・ファウルフェローも見かけたんだけど近づこうとしなかったなぁ(^^ゞ
5/8② ディズニーシー_e0089238_1315548.jpg
                     ミッキー♥(確か25分待ち)
5/8② ディズニーシー_e0089238_13164541.jpg
                     グーフィー♥(15分待ち)

”エレクトリックレールウェイ”アメフロまで戻ってイースター・イン・ニューヨークを見ようと思ったけどもう中は無理そうだったから入りだけ鑑賞。
5/8② ディズニーシー_e0089238_1324592.jpg
5/8② ディズニーシー_e0089238_13252643.jpg
5/8② ディズニーシー_e0089238_13254516.jpg
時間は17時過ぎ。
風もあり予想以上に寒くなってきたのでレストラン櫻へ避難。
温か~いうどんを食べたよ♪

出てきたら人だかり。
5/8② ディズニーシー_e0089238_13303220.jpg
「シューイチ」にも出てたファン・カストーディアルの人だ(゜▽゜●)

面白いなぁ♡
どうやって音鳴らしてるんだろ(゜_゜)
5/8② ディズニーシー_e0089238_13362089.jpg
       ちょこっと横からテーブルイズウェイティングを鑑賞。

・・・・私、腰痛悪化
座ろうとするだけで痛みが走り、、、これはちょっとやばくないっすか?状態( 一一)
前日から新幹線移動や合間で抱っこしたり~だったからとうとう限界きた模様。。
まだ初日なのに大丈夫かと不安が走りますた。。。
5/8② ディズニーシー_e0089238_13403990.jpg
5/8② ディズニーシー_e0089238_1343248.jpg
5/8② ディズニーシー_e0089238_13432014.jpg
5/8② ディズニーシー_e0089238_13443936.jpg
               18時半過ぎた辺りから暗くなってきたよ。
5/8② ディズニーシー_e0089238_1346861.jpg
                   ライトアップがキレイ☆
                 10周年のショー見たかったなぁ(p_-)

ファンタズミックまであと1時間だったんだけど、もう寒くて寒くて耐えられそうにないのと腰痛とでおとなしくホテルへ戻りました。

ローソンでサロンパス購入(苦笑)
こうして1日目が終わりました。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-05-24 13:51 | ディズニー

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605