人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落選


このたびは、NHK放送センター(東京・渋谷) で実施する
「おかあさんといっしょ スタジオ収録(平成24年3月募集分)」にご応募いただき、
ありがとうございました。
厳正な抽選の結果、残念ながら落選となりました。あしからずご了承ください。




初めての応募結果は落選(p_-)ガックリ
応募できるのはあと6回


これで心おきなく(?)帰ってこれる!
・・ってことで、航空券手配中です。

前に、「5月末~一時帰国予定だったけど早めに帰っちゃおうかなぁ~」って書いたんだけど、それから着々と予定を立てとりました。
もし当選しちゃったら、それに合わせてまた予定練り直しだったのだけど、チケットさえ取れたら予定通り急遽2週間ほど一時帰国してきまーすヽ(^o^)丿

その名も憂さ晴らし帰国。


もちろんTDRありきの一時帰国(すでにホテルは予約済)
今回は両親と一緒の上京になるかも?

ジブリ美術館の特別展示、大人も乗れるネコバスが5月まででもう無理かと諦めたとこだったけど間に合う(●^o^●)

よしっ♪
気分上がってきた~↑↑


・・・投稿した直後に確定。
エアーチケ取ーーーれーーーたーーーーヽ(^o^)丿
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-04-10 18:46 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605