人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/31 松山

呉港はゆめタウンの真ん前なので、フェリーに乗る前に久々にゆめタウンに寄ってみました(^-^)
夏服が安売りしてたぁ~vもうやってないかと思ってた。


時間が迫ってきたけん、呉港へ。
松山行きのフェリー、100円値上がりしてましたー(^^;)いつのまに。。
10/31 松山_e0089238_1339058.jpg

正面が「海猿」のロケでも使われた呉港。
左のレンガ作りの建物(フェリーが止まってる前)が今年4月に開館したばっかですでに来場100万人を突破した「大和ミュージアム」。


松山観光港まで約2時間。
昨日買ったばかりのプリベイド携帯(vodafone)まだ使い慣れてなかったけん、つつきまくってたり寝たりしてたらけっこうあっという間に着きまった♪

10/31 松山_e0089238_13393485.jpg
観光港に旦那様に迎えに来てもらって、そのまま今度は旦那様用のプリベイド携帯を買いにvodafoneへ。
その後、耳鼻科へ行きました。

旦那様の耳が痛いのは「航空中耳炎」っていうものだったみたい。

航空中耳炎って初めて聞いたよ(*_*)

飛行機が離陸・着陸する時にもの凄い耳が痛くなるみたいなんだけど、その時は口を開ければいいんだって(笑)


夜は旦那様の実家でおでんとお寿司にお刺身~(^_^)v
日本の魚はやっぱ美味しいわぁvv
by penang050605 | 2005-10-31 00:00 | 日本・お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605