人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手足口病その後のその後

大好きなトマトやおやつはしみるみたいで食べられなくなってしまってるけど、
水も飲めるしご飯も食べられる状態(昨晩はカレーライス完食)
手足口病その後のその後_e0089238_1471083.jpg
手足口病その後のその後_e0089238_1472131.jpg
手足口病その後のその後_e0089238_1473442.jpg
足は、足の裏より甲の方が目立つなぁ。
左足はほとんど発疹ないけど右足が多め。
(ちょっと白いのは薬塗ってるから)

今日は病院行かなくても良いから家でどうしよう~と考えた結果、ベランダで水遊びさせてあげようと朝からせっせと準備。

じょうろに水を入れてる時に「パンツ濡れてもい~い~??」って聞こえてきたから「いいよー」って返事して戻ってみると、、、
手足口病その後のその後_e0089238_1412031.jpg
          そういう意味だったん?(・☐・;)アゼン

水遊びしてて服やパンツが濡れちゃうけどいいのー?って意味だと思ってたのだけど・・・。
まだ朝の8時なんですが・・・。

今朝は風が冷たかったしほどほどにさせて・・・。
手足口病その後のその後_e0089238_14171033.jpg
手足口病その後のその後_e0089238_14172465.jpg
                   未だ根強い↑お化けブーム(^_^;)
手足口病その後のその後_e0089238_14185662.jpg
                 11時頃水着を着せて水遊び再スタート!
手足口病その後のその後_e0089238_14201275.jpg
                     ドミノピザをデリバリー(^u^)
                   ・・・チキンしか食べなかった(-_-;)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-04-04 14:21 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605