人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了

ここ2~3日ネットのスピードが遅ーい(-_-メ)
朝はいいんだけど。。。

ブログにログインしようとしてもタイムアウトしちゃう。


・・昨日の話。
渡したい物があったけん、本帰国間近で慌ただしい中時間作ってもらってペナンの家計簿
しゅうさんとお茶してきたよ。

ちょうど10時頃、ガーニーでは(緊迫感の全くない)避難訓練が行われておりました。

思えば7月(8月?)、マックで私の前に並んでたのがしゅうさん+お子さん2人。
もしや・・」と思ってて、娘とお子さんが絡んだ時に勇気を出して声をかけたのがきっかけ。

声かけなかったらKIDSで毎週会うこともなかったのかもなぁ?なんて思うと、
勇気出して良かった良かった(●^o^●)
春休み終了_e0089238_10255693.jpg
                短い間でしたがお世話になりました~ヽ(^o^)丿
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-03-22 10:29 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605