人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14 卒園の会

3月14日(水)

卒園の会当日。
前日から「卒園の会だね。おにいちゃんおねえちゃん達頑張るから、〇〇〇も頑張って座って見ようね」って言い聞かせました。

午後、先生からお電話頂いて、どうやらなんとか大人しくしてたみたい。
まぁ。
と言ってもまだずっと座ってられないけん、うろちょろしたりもあったみたいだけど(^_^;)

年長さんだけだと思ってたら、年少さん&娘にも出番があったそう。
どうりで、ここずっと家で劇のセリフを言ってるなぁ~って思ったんよ。
真似してるのかと思ってたけど、自分の出番のシーンだったんだ(^^)

あと、最後(?)に年長さんに本(?)をプレゼントする出番もあったみたい。
だけど、おねえちゃんの名前をど忘れしちゃったらしく(どうやら事前に誰に渡すか決まってた訳でなく、その場で~だったみたい)一体誰に渡したんだろう????って気になってたら、翌日判明(^v^)
3/14 卒園の会_e0089238_1013593.jpg
おともだちのお母さんからもらった」ってすっごく嬉しそうに見せてくれたよ(^◇^)

卒園児のお母さん達お手製のストラップ。

とりあえず、娘の役目はちゃんと果たせれたようで一安心。
親御さん達がたくさん来てて、いつもと全く違う雰囲気だっただろうけん泣いちゃうかな・・・?て心配してたけん良かった。。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-03-17 10:20 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605