人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計

ここんとこ毎日5時前起きの娘さん。
一体体内時計はどうなってんだ???って思う( 一一)

昨年の11月頃、6時近くまで寝てくれるようになって良かったなぁ~って思ってたのに。

幼稚園から帰ってきて1時間半~2時間のお昼寝(17時頃まで)。
20時過ぎにベッドに行くようにしてて、その日にもよるけど就寝は20時半~21時くらい。


元々赤ちゃんの時からあまり寝てくれない子だったけど。。。
1才過ぎても夜は10回くらい起きてたし。

卒乳(1歳2ヶ月)してからやっと少しずつ起きる回数が減ってきてって感じで。


5時台でもきついのに、4時台の時計を見た時の腹立たしさってありゃしない(-_-メ)
それが毎日毎日。

そんな眠気とイライラ状態で娘に優しくできるはずもなく、朝から怒鳴ってばかりで今日は折り紙を入れたケースを投げてしまった。

あとで後悔するんよね<(_ _)>
物投げちゃいけなかった・・・って。
もっと優しくしてあげなきゃって。
後でちゃんと謝ったけど。

でも・・なぁ(~_~;)


私しか居ないんだったら自分が娘の世話するしかないけんここまでイライラしないんだろうけどね。。
今更だけど。
自分でも何にイライラしてるのか原因よく分かってるんよね。
娘に対してなんかじゃない。
なのに娘にあたってしまう( 一一)
だから後悔する。。



21時過ぎまで寝させない方がいいのかなぁ・・?
でも遅くなるのもどうかと思うしなぁ。。
体内時計_e0089238_119216.jpg
                       あ~。TDR行きたい・・・。*********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-03-08 11:10 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605