人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

頂き物_e0089238_1415461.jpg
                 「お礼に~」と頂いたハンドメイドのバッグ↑
頂き物_e0089238_14164237.jpg
                     か~わ~ぅい~い~(●^o^●)

愛読ブログ「ペナンで出産子育てハンドメイド」の方から頂きました<(_ _)>アリガトーゴザイマス
TVや舞台衣装etc手掛けてる方。
わたくし、勝手に憧れておりました(カミングアウト)
だって、テレビでよく見る衣装を作った方が近くに居るなんて~なんだもん(>_<)


そういえば、「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録に応募できるのは3才の間だけ。
一時帰国に合わせて応募しようと思ってたけど、当選確率相当低いみたいじゃけん
そんなんじゃ更に確立低くしてしまいそうで当たる気が全然しない(~_~;)

3月or4月から(暖かくなってから)9月まで毎月応募して、もし奇跡的に当たったら一時帰国予定じゃなかったとしても急遽帰っちゃおう(^v^)

今からでも応募すればいいんだけど、もし当たったりしたら極寒の日本に帰るのが・・・ね(-_-;)
って、余計な心配だわ(^^ゞ

今月〆切のに応募したとしたら、当選者の収録日はおそらく4月。
一昨年4月に帰った時めっさ寒かった、、.
うーん、、でも4月は幼稚園のイベント何もないしなぁ・・。
今月から応募してみよっかな。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-02-02 14:50 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605