人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A&W

ポテトのリクエストだったけどまだ朝マックの時間帯だったけん何年かぶりのA&Wへ。
A&W_e0089238_2057363.jpg
                 あ~・・やっぱり↑これ苦手( 一一)

これ飲むの罰ゲームだわ。。
(上の部分は泡だった所で、怖い物見たさ~って感じで2口しか飲んでない)

なんだろう・・この湿布のような薬のような香りと味(・_・;)
もう絶対やめとこうと心に誓いました。
A&W_e0089238_2134757.jpg
3Fのマザーケア前にオープンした台湾のドリンク屋さん。
ラージを注文すると1つフリ―になるから、ちょっと買ってみたよ。

おススメマークの付いたライチのジュースにしたんだけど・・・・う・・う~ん(^_^;)
右側の一般的なミルクティーは甘さの調整ができて、50%レスにしてみました。

甘すぎずちょうど良かった♡
A&W_e0089238_2110490.jpg

**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-01-22 21:10 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605