人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買えた!

昨日キムラタンMix福袋再再販でした。
瞬殺とかコメ読んでたからドキドキしたけど無事買えた~(●^o^●)
あ~良かった♡

買えた後ページ戻って見てみたら×印付いててギリギリだったみたい(・_・;)
1分以内の勝負よ(苦笑)


・・・前に最後の福袋とか書いたっけ?
そうだっけ?(笑)

キムラタンの服好きでよく着せてるのね(^^)
それで、今回のこのMix福袋は今までやってなかったらしくかなりお得な福袋♡

18着以上入って10500円!
(中には20着入ってる人も居て、1着辺り525円)

しかも、昨日は3ショップ購入でポイント6倍(実質5倍)だったけんお得(^u^)
サイズはまだ1着も持ってない120cmを購入♪
現在90cmの娘。
(服は80cm~100cm)

・・着れるの再来年以降~かに(^_^;)

まぁ。
110cmまではお下がりを頂いてたり、ジルメアリの福袋のもあるし・・。

友達も同サイズ買えたけん本当良かった良かったヽ(^o^)丿
お揃いの服あるといいなぁ♥
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-01-21 09:46 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605