人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

模様替え_e0089238_2215136.jpg
            少しでも広く使えたら・・って模様替えしてみたYO(^▽^)

娘の衣類収納を寝室に置いて、そこのスペースにプラレール&トミカセット♪
(出したり片づけたりは面倒じゃけん置きっぱなし)

あとはちょこちょこ~っと。
少し広くなった~♡
模様替え_e0089238_2263230.jpg
        クイーンズベイの駐車場、天井のとこにランプが付いてました\(◎o◎)/!

赤=駐車中
緑=空


どこが空いてるのかよく分かるようになっててすごいなぁ~って感動したのも束の間、駐車中なのに緑のランプ付いてるとこも何か所かあって「意味ないじゃーん」って思ったり(苦笑)
模様替え_e0089238_2210446.jpg
                        もうすぐ旧正月・・。
                    あまりうるさくなりませんように☆ミ
模様替え_e0089238_2214224.jpg
                           ぶら~ん、
模様替え_e0089238_22145338.jpg
                          ぶら~ん。

今朝は5時起き。

昨日は5時半起き。

一昨日は4時起きで、2度寝させて5時半起き。

11月半ばくらいから6時近くまで寝てくれるようになって良かった~って思ってたのにまた超!早起きに戻ってしまった娘っこ。
寝させてちょーだい(-_-)zzz(願)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-01-15 22:20 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605