人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋到着(●^o^●)

元旦にネットで注文した限定6個のONE-WHOハッピーボックスが(実家に)届いたよヽ(^o^)丿
福袋到着(●^o^●)_e0089238_15114230.jpg
           アイテム数は5点以上って書かれてあったけど8点も入ってた♡

これが1000円(送料込)だなんて信じられな~い\(○^ω^○)/
展示してたいたサンプル品って言ってもそんなに酷い汚れなんてないだろうし。

買えて良かった・・(人´∀`).☆.。.:*・
福袋到着(●^o^●)_e0089238_1520122.jpg
●ウサギのマフラー(2625円)
これだけでもう千円軽く超えちゃってる(≧∇≦)キャー♪
マフラーなんていつ使うの?って感じだけど(苦笑)
でも小学校低学年くらいまで使えそう(多分。チビっこだし。)

●お食事エプロン(1260円)
もういらないかなぁ~とも思ったけど、せっかくだし使っちゃおう♪
福袋到着(●^o^●)_e0089238_15302486.jpg
●おけいこバッグ(1512円)
●ランチョンマット(420円)
柄があんまり好みじゃないなぁ(´ェ`*)

●チェックのティッシュケース?(?)
●ポータブルゲームポーチ(1176円)
かわいい♡
●?のマスコット(?)
これ何の動物だろう???(゜_゜)
●クマのマスコット(1260円)

以上8点!
ハッピーボックス・レディース(A)2012円(完売)のレビューを見てみると可愛い品がたくさん入ってるようだったけん、まだ残ってたレディース(B)3000円をポチっと(●^□^●)

限定6個がまだ1つしか売れてなくて・・、私が買ってまだ残り4個ある(苦笑)
確かに、、メインがショッピングバッグorトートバッグだから微妙なのかも??って思うもんね。

まぁ。
ここのお店可愛い品物ばかりだからハズレはないはず。
期待しとこ(o^^o)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-01-06 16:02 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605