人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

昨日の夕方から娘っこ発熱中( 一一)
発熱_e0089238_15244463.jpg
発熱_e0089238_1525252.jpg
               久々のプレイルームではしゃぎ過ぎたのかな(-_-)

熱は38℃台前半。
いつもなら夜だけ解熱剤を飲ませてたんだけど、今回は飲ませずに就寝。
ちょこっと起きたけど、朝まで寝てくれたから飲ませなくて良かったのかも。

今までだと解熱剤で熱は下がるけど、効き目が切れてまた熱が上がる時に吐くこともあったりして苦しそうだったけん。。

日本だと元気で飲食できるなら解熱剤は使用しなくて良いってよく聞くけど、こっちの先生は何で熱出てるのに解熱剤飲ませないの??\(◎o◎)/!・・なんだよね。

どっちが正しいのか分からない(迷)


今日は祝日だからとりあえず水もよく飲むし(今日はトイレ行く回数多いわー)、ご飯もおやつも食べてるし、、で様子見でーす。
熱以外の症状はないけん。

明日まだ熱が下がってなかったら病院行かなきゃ。

極度の冷えピタ嫌いなんとなからないかなー(-_-;)

昨日から何度も貼るのを試みるものの、3枚ゴミ箱行き。。。
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-11-28 15:44 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605