人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディモーラ

今日はトコンテスコへ。
ゲームコーナーにあった空気で膨らませるタイプの遊具がなくなってた\(◎o◎)/!
ガックリ。。



・・・一時帰国中にDVDレコーダー(ディーガ)をネット設定してきたのね。
この前パソコンでディモーラを開いてみたら、録画一覧とかちゃーんと見れた(^◇^)
ディモーラ_e0089238_1755612.jpg
            日本で予約録画してきたわんだーらんども録画できててホッ♡


それでネットから初めて予約録画(スイートプリキュアを毎週録画設定)をしたんだけど、さっき確認してみたら録画できてない!

なんでー???
予約録画一覧にはちゃんとあるのに・・。。

パソコンの時間をマレーシア時間にしてあるのが原因かなぁ。。
番組表の時間帯がこっちに合わせられてるけん。

とりあえず日本時間に設定してみて明日のペネロペを予約録画・・・と。
これでちゃんと録画できてればいいのに。

ネットで予約できないと、なんの為に設定してきたのやら~だもん( 一一)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-11-13 18:05 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605