人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日~22日一時帰国ラスト

・20日(木)
呉港15時半頃発の船で松山入り。
ジェットがいつもより揺れて、船酔いしやすい私はあっという間に気分が悪くなるという(-_-;)

夜はおじいちゃんおばあちゃんと親戚が集まって一緒に夕飯を食べました。
娘もいっぱい遊んでもらったよ。

・21日(金)
朝、急なお願いにも関わらず、おばさんの美容院で娘のカットしてもらえましたヽ(^o^)丿
20日~22日一時帰国ラスト_e0089238_2192152.jpg
              ・・・が、場所見知りと人見知りとで↑ギャン泣き(-_-)

仕方ないけん抱っこしたまま(苦笑)
量が随分と減って、すっごくスッキリ♥♥♥
良かった~(●^o^●)

そして、(義母方の)おばあちゃん家へ。
お墓参りもして、今度はエミフルでお買い物。

ペナンに持って帰る荷物いっぱいなのに、ピクニックマーケットで絵本2冊とスパッツ購入(^_^;

いやぁ~。。
スパッツかわゆいんだもんな。

絵本もくうぴいシリーズを何冊か持ってて、まだ持ってなかったのだったし。。
うん。(・・と自分に言い聞かせる)


・・・結局実家に置いてきたおもちゃや本があるんだけど、急に
「プリキュアのシールの本は?」って聞いてくるから困るわー。

頑張って持ってくれば良かった。。
ペナンにプリキュアはない!

日本で散々ゲームやらお菓子やら甘え放題だったけん、ペナンでは我慢してもらわなきゃね(^^)

あ。
22日は、前に書いた通りで、移動移動の1日でした。

これで一時帰国の記事はおっしまい♪
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-10-29 21:32 | 日本・お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605