人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

只今一時帰国中でござーい(^^)
日本_e0089238_7572999.jpg
先週の水曜に、香港・台北経由のキャセイで19:40関空着で帰ってきたよ。
写真は香港空港での。


空港近くのワシントンホテルに泊まって、翌日25日はチェックアウトしてからシークルへ。
次泊まるホテルがチェックイン15時~だから時間潰ししなきゃってことで。
日本_e0089238_833442.jpg

                ↓好きなもぐらたたきのゲーム♪
日本_e0089238_841636.jpg
                最初はちゃんとハンマー使ってたんだけど~、、
日本_e0089238_875924.jpg
                  手の方が早いことに気付いた(^^;)                     
日本_e0089238_881724.jpg
                        5点
日本_e0089238_8245176.jpg
何気なく入ったゲーセンの中に無料開放してるプレイルームを発見☆ミ
これは有り難い(^o^)
日本_e0089238_8264838.jpg
日本_e0089238_827034.jpg
ここでいっぱい遊ばせてあげられたけん良かった(^▽^)/

ホテルに預けてたスーツケースを取りに行って電車で天満駅へ移動。
スーツケースの車輪が壊れてしまってたけんもう重いのなんのって(-_-)

娘は抱っこ紐して、荷物を肩からかけて、動きにくいスーツケースをゴトゴトと・・・。
ホテルが分からなくてその状態でウロウロして結局交番で道を聞いてやっと辿り着けました。。

ホテル・・・いつも楽天トラベルで探して予約するのだけど、1泊4800円で安い理由が分かったよ。。
エレベーターがなく3階の部屋。
なんか下宿?みたいな感じで、設備は相当古いし正直きれいとは言い難い部屋。。

タオルもそこで洗ってるんだろうなぁ~って感じで汚い。。

しかも隣の会話は筒抜け、、、ふつうに話してて声が聞こえるくらい。
だから私も極力小声で話すようにして、、って、こんなに気を遣うホテルは初めて(>_<)

2泊だったもんだから早速後悔。。

ワシントンホテルは5900円。
1100円でここまで差があるのかぁ。。。。
そのまま+2泊すれば良かったな(^^;)
日本_e0089238_851732.jpg
           ただ、可愛い看板猫が居たのは嬉しかったかな(●^o^●)

もうそれだけは癒しポイント。
本当申し訳ないけど、、、ガックリ。
日本_e0089238_8571554.jpg
近くのパッと見パチンコ屋さんみたいなスーパーでお買い物。
迷わず写真をパチリ(^^)/

大阪滞在まだつづく。
****************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-08-29 09:30 | 日本

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605