人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランウータン保護区

3度目Bukit MerahにあるレイクタウンリゾートへGO♪

1回目の記事はこちら
2回目(子連れ)のはこちら

チケットは毎度のECO COMBO
まずはオランウータンが居る島へ。

船は1時間に1回くらいしか出発しなくなってたよ。
しかもスピードが遅い遅い。
10分くらいかかったかも(~_~;)
オランウータン保護区_e0089238_2151047.jpg
オランウータン保護区_e0089238_21512239.jpg
オランウータン保護区_e0089238_21514086.jpg

今日は赤ちゃんが活動的で、すっごく可愛かった~♡♡♡

船で戻ってエコパークへ。
もちろん入口でを購入。
餌やりの写真を続けてペタペタ( ..)φ
オランウータン保護区_e0089238_21545333.jpg
オランウータン保護区_e0089238_2155911.jpg
オランウータン保護区_e0089238_21554177.jpg
           鳥と写真撮らないか~い?とセールス(RM1)されたので・・・、
オランウータン保護区_e0089238_21581960.jpg
オランウータン保護区_e0089238_21583334.jpg
                    ↑肩に乗せるのは嫌らしい(^_^;)
                 泣きそうになってたのでこれ1枚だけ。
オランウータン保護区_e0089238_2204244.jpg
オランウータン保護区_e0089238_2205894.jpg
ウサギ小屋では餌を追加で3つ購入。

なぜなら「ウサギさんが食べたいって言ってるよ」・・・だそう(~_~;)
RM1だからね(安)

ウサギを抱っこしたい衝動にかられたらしく、最後はあっちへこっちへ抱っこ抱っこ
寄ってきてたウサギは途端に逃げる逃げる(笑)

楽しかったぁ(●^o^●)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-07-30 22:12 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605