人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうちょ

半年ぶりに松花江(ソングリバー)へ行ってきたよ。
旧正月に行った時、メモを失くしてしまって食べられなかった塩辛い酸っぱい麺。
ちょうちょ_e0089238_16303840.jpgちょうちょ_e0089238_16305542.jpg









あとはいんげんの炒め物とスペアリブの唐揚げ。
あ~♡
美味しかった♡(^u^)

夜のチキンウィングもいつか食べに行きたいなぁ・・・・。

ちょうちょ_e0089238_1635316.jpg腹ごしらえして、急遽バタフライファームにでも行ってみよっかね♪とGOヽ(^o^)丿
1年半ぶりくらい。

←なにやらオリジナルキャラ
できててグッズも売ってたよ。

中もちょいと変わってた。

たーーくさんの蝶々に大興奮の娘さん。
ちょうちょ_e0089238_1637539.jpg
バタフライファームなのに蝶々の写真1枚もなく、↑カエルの写真で〆ます(^_^;)
*************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-07-17 16:41 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605