人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/10(金)TDL&TDS最終日①

TDR(東京ディズニーリゾート)4日目・最終日

今日で最後だからと朝から気合い十分(`∀´)
一度ホテル戻ると気が抜けちゃうけん、今日はファンタズミックまで帰らないぞ‼と、メラメラ燃えちょりました。

8時前にランド到着。
ちょうどチケットブースの前辺り。

9時開園~
ゲートが開くから・・・と抱っこ紐してものの数分でお昼寝突入.∵・(゚Д゚)エーーーー???
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_14552340.jpg
オープンしたばかりのシンデレラのフェアリーテイル(待ち時間なし)

6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_1459896.jpg6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_14592573.jpg














6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_14595128.jpg6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_150796.jpg









娘にも見せてあげたかったなぁ・・・。
この後、何度かスタンバイ時間チェックしに行ってみたけど大抵45分待ちで断念。
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_1525334.jpg
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_1592021.jpg
最後にシンデレラの椅子やガラスの靴を履ける部屋があって、記念撮影の列ができてたよ。
私は娘寝ちゃってたからスルー(泣)

6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_15131828.jpgまた次回(え?)。

お昼寝続行中だったけんファンタジーランドで写真いろいろ撮ったり、フィルハーのポストカード買ったり~・・そうこうしてる内に起床。

すっかりスモールワールド好きになった娘。


6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_15185860.jpg
                  待ち時間なしで今回2回目の乗船。
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_15201422.jpg
                  (記念撮影用?の)ダンボでパチリ☆

待ち時間なしのアリスのティーカップを薦めてみましたが・・・、
「乗らない‼」(やっぱり(^^ゞ

ここらで確か9:40頃。
ダメ元でスーパードゥーパー行ってみたけどもやっぱり〆切り。
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_15241482.jpg
                      横から鑑賞(↑お見送り)
11時~ イースターパレード
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_15304070.jpg
                  ちょうどプーさん達の停止位置1列目。
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_15314451.jpg
                    左側はスティッチフロート。
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_15331825.jpg
↑アロハ~♪な感じの服だったからキャストさんに聞いて位置決めしたんだけど、もっとスティッチ寄りにすれば良かったな(゜_゜)

パレード1st終わって~トゥモローランドテラスでランチ♪

パレードが見えるように窓際の席に座り、ちょうど3rdのミニーちゃんフロートが停止位置だったけん室内からでもよく見えたよヽ(〇^o^〇)丿

そして12:30~のスーパードゥーパーを・・・と思ったらまたもや〆切り(; ̄□ ̄☆ヌヌヌ。。。
仕方ないのでお迎え~でミニーちゃんとハイタッチしたり♥
上機嫌
2回も逃してしまい、こうなると最後の公演は絶対‼と心に誓ったのでございますo_(・ω・´)
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_1546697.jpg
            最終日にして購入してしまったポップコーンバケット(苦笑)

ずっとねだられてたのよぉ。
でも可愛くて私も欲しいな・・って我慢してたんだけど最後の最後に負けちゃった(^_^;)

アロハ~♪だからスティッチの魅惑のチキルーム見て、公演中でも入れてたけんミニーオーミニーのショーを1番右端の後ろの方から鑑賞・・・、

っが‼
娘には見えにくいし、キャラもあまり出てこないシーンが続いたもんだから愚図り始めて退出。。

待ち時間ほぼなしのカリブの海賊
船だから、スモールワールドと勘違いしたのかご機嫌な娘。

初っ端にちょっと急な下りがあり、私の腕を持つ手にが入った(笑)
なんか様子が違うことに気付いたのか、力が入ったままだったよ( ̄ー ̄;)

そして14時頃スーパードゥーパーへ。
さすがに1時間前だと入れた~♥
しかもほぼ真ん中の席(●^o^●)

ジュビレーション・パレードを眺めつつショー待ち・・。
そしたらまたもお昼寝突入。

始まる前には起きてくれるかドキドキヒヤヒヤ。
とりあえず1時間近く抱っこ紐で立ってたよぉ(~_~;)
15:10~ 開演
          MCのお兄さんが出てきたら起きてご機嫌で離れて行き
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_1682214.jpg
                       ↑ウッキー
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_18432896.jpg
                そして起立(苦笑)・・前行ってるし。。
6/10(金)TDL&TDS最終日①_e0089238_18441059.jpg
                        かわいいパペット♥

母子ともに満喫ヽ(^o^)丿


・・とりあえず、ここまで。
②へつづく・・・。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-06-30 16:14 | ディズニー

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605