人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAISOオープン☆ミ

DAISOオープン☆ミ_e0089238_15122084.jpg
クイーンズベイモール”1F(JUSCOの反対側端っこ)にダイソーがオープンヽ(^o^)丿
オールRM5(134円)です!!

今日は日本人スタッフさんも何人かいらっしゃってるみたいで、バスケットがなかなか取れなかったのを手伝って下さいました(^^)

坂のフジグランにあるダイソーほど広くはないけど、熊野のフジぐらいの広さ(・・ローカルすぎ)

西松屋でまとめ買いして持ってきたキティちゃんのふりかけも売ってたし、友達宅にあったピンポンボールを飛ばすおもちゃもあったよ(笑)

ずっと買おうと思って悩んでた粘土(こむぎねんど)があったけん、マットやらとまとめて購入♪
これでやっと粘土遊びさせてあげられるわ~(^^)

願わくば”ガーニープラザ”に入って欲しい。。
スタッフさんにお願いしとけば良かった(^^ゞ

・・ちなみにノープラスティックバッグでした(~_~;)

もしやと思って多めにエコバッグ持って行ってて良かった・・。
12点買ったけん(^_^;)
****************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-01-29 15:30 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605