人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIMOS

ANTIMOS_e0089238_13494133.jpg
友達宅に遊びに行った時に置いてあった蚊除け

蚊取り線香は煙が激しいしベープマットも異常に臭いがきつく、どうしたもんだかと思ってたけん
「今度探して買おう~」と思ったのね。

家帰ってから「あれ?前に友達がブログに載せてたのと同じかな??」
・・と見てみるとやっぱり同じ品でした(^_^;)

その時も「買ってみよう~」って思ったはずなのに(忘)

今度はしっかり買い物リストに書いときました♡
(その紙をスタバで落としてチャイニーズ(?)のお姉さんが渡しにきてくれたという/恥)
ANTIMOS_e0089238_13582426.jpg
     3個入りじゃなくて2個入り(RM8.99)がコールドストレージに置いてあったよ(^^)

置いた途端(小さな)が入ってきて焦った(-_-メ)ンモー
ANTIMOS_e0089238_1452327.jpg
ANTIMOS_e0089238_1454711.jpg
                         気になるの・・
ANTIMOS_e0089238_1462612.jpg
              スタバでお友達とバッタリ。手を繋ぎたいのに・・・(^^ゞ
ANTIMOS_e0089238_14101385.jpg
                       お魚鑑賞(^-^)
***************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-01-14 14:15 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605