人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーミニー。:゚(。ノω\。)゚・。

ミッキーミニー。:゚(。ノω\。)゚・。_e0089238_2054465.jpg

昨晩、いつものようにブログ巡りをしていると「小心者のペナン日記」さんの記事に
びっくりどころの騒ぎじゃなくて思考停止状態!!\(◎o◎)/!

一昨日の日曜(19日)”クイーンズベイ”にミッキーとミニーが来てたそうです。
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

どうやら4月にKLであるディズニーオンアイスの宣伝でやってきたみたいで、
先着で写真撮影もできたとか。
(ディズニーオンアイス、昔はペナンにも来てくれてたのに・・・)

もう、、ショックでショックで昨日はベッドに入るも寝つけず。。
再びパソコン起動させてディズニーオンアイスの日程を調べて、
「わざわざKLにディズニーオンアイス観に行くなら、香港ディズニーランド旅行に資金まわした方がいいな」(来年行く気満々)と納得してやっと眠りました(´ノω・`*)

事前に告知ってあったのかなぁ??

日本だと地方でのイベントはプレミアムツアーみたいなの以外は事前告知がないっていうのを耳にしたことがあったんだけど、ここはペナンだし・・。

会いたかったなぁ。
会わせてあげたかったなぁ。。
ミッキーミニー。:゚(。ノω\。)゚・。_e0089238_2185160.jpg

ちなみにKLで行われるディズニーオンアイスの日程は↓
4月1日(金)20時~
  2日(土)13時~、16時半~、20時~
  3日(日)11時~、14時半~、18時半~



はぁぁぁぁぁぁぁ。
立ち直るけど立ち直れんわー(意味不明ですみまそん。こちらこそん)


・・・そんなこんなアナコンダで今日はお友達が遊びに来てくれました♡
ミッキーミニー。:゚(。ノω\。)゚・。_e0089238_21152461.jpg
                         あらいやん♡
ミッキーミニー。:゚(。ノω\。)゚・。_e0089238_21203227.jpg
                       また遊びにきてね~ヽ(^o^)丿
*************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-12-21 21:24 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605