人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ釣りしたかった・・・

エビ釣りしたかった・・・_e0089238_20402094.jpg

以前longstay8さんのブログに載ってたエビ釣り屋さんの話を旦那にしたら、
ノリノリで「行ってみよう!」ってことになりました。


が、4年半前の記事なので今もあるかは不明で、私も一度目にしたことはあったんだけど場所があやふやで、とりあえず探してみたけど見つかりませんでした(。・ε・`。) ザンネン

もしかしたらもうなくなっちゃってるのかも。。

エビ釣りしたかった・・・_e0089238_20435715.jpg
そういえば。
もうひとつの橋は、旦那曰く2年後に完成予定だとか・・。
10年かかるって聞いてたけど早まったのかな?
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-12-19 20:47 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605