人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイッ!

今日のKIDSも全員日本人でした(^_^;)

あー。
やっぱりみんな辞めちゃったのかな。。
また会いたかったな。
ファイッ!_e0089238_21201972.jpg
生後10か月の時から通ってて、入ったばっかの時は1~2番目くらいに小さかったのにいつのまにやら大きい子の部類になっちょります。

・・・そもそも1才児のクラスなんだっけ。
2歳児クラスは土曜のみらしく(-_-;)
平日にもやって欲しいなぁ。
ファイッ!_e0089238_21261638.jpg
                  今日は背の高いはしご(?)が登場。
ファイッ!_e0089238_21265982.jpg
              最初嫌がってたけど上手に昇り降りできました(^^)
ファイッ!_e0089238_2129570.jpg
                   ビーチボール争奪戦「ファイッ!」

娘の目が「渡さないわよ~」みたいな感じでギラギラしとりました(笑)

最後の方は眠気でぐずぐず。。
”Rit's”行く途中で寝ちゃった(-_-)zzz

友達宅でしばし寝かせてもらい、注文してもらった”とんき”が届いて食べ始めた途端起きるという
予想通りの展開(p_-)ガクッ
ファイッ!_e0089238_21365938.jpg
                     お友達は来月から幼稚園。
                 一緒に遊んでもらう機会減っちゃうなぁ(寂)
*************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-12-09 21:40 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605