人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広→福→シ→ペ

2か月ぶりにペナン戻ってきました・・・。

今もトントントントンとトンカチの音が鳴り響き「あ~ペナン戻ってきたな~」と実感してるとこです。(・・ってか、いつまで修理?改装?してるのん(-_-;))

広→福→シ→ペ_e0089238_137531.jpg
                    15日に新幹線で福岡入り。

広島駅のホームでばーちゃんとバイバイ。
新幹線が動き出したら「またあそぼうね~」って言ってたよ。


16日福岡空港・国際線。

滑走路に飛行機が来る度に大興奮の娘(^^ゞ

・・しかし、その後私も大興奮
広→福→シ→ペ_e0089238_13133510.jpg
                   遠~~くに嵐JET発見!(●^o^●)

うぷぷ♥
まさか見れると思わなかった。
ラッキー♥♥♥



・・飛行機離陸してテンション上がってるのか一向に寝る気配がない。。。
相手すること3時間やっとお昼寝突入(~_~;)

しかし45分でお昼寝終了(p_-)シクシク

今回は火曜日を選んでみたんだけど、満席じゃなくて隣も居ないし割といいかも。
たまたまだったかもしれんけど、水・日は多いイメージがあるんよね。
次も火曜のフライトにしてみよっと♪

すぐ隣に誰か居るか居ないかで、全っ然気持ち的に違うもん。


6時間弱のフライトがやっとのことで終わりチャンギ空港。
ペナン便乗換まで3時間強

ネットでちょいとmixi覗いたり~(人生初の”なう”してみた)、空港内で写真を撮ったり~。
広→福→シ→ペ_e0089238_13372622.jpg
広→福→シ→ペ_e0089238_13381485.jpg
広→福→シ→ペ_e0089238_13401891.jpg
広→福→シ→ペ_e0089238_13403636.jpg
         ↑よほど気に入ったのか「しゃしんとって~」って何ポーズも撮らされました。

フードコートでチキンライスを食べて搭乗。
いつもの寝る時間とっくに過ぎてるから機内でもぐずぐずぐずぐず。

抱っこ紐して立ってユラユラ~で寝てくれたけど、着陸態勢に入るのに高度が下がってくると耳が痛くなったみたいで目が覚めて泣きだした(>_<)ヒー


ペナン到着。

土砂降りとお祭り?で大渋滞。
22時(日本時間23時)過ぎにやっと帰宅できました。

長かった・・・。
再びペナン生活です。

次はいつ帰国しようかな・・。
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-11-18 14:04 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605