人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー旅行・3日目②

・・の前に、今日は娘共々インフルエンザの予防接種を受けに行ったよ。

新型と季節性2つの3価ワクチン。
病院によって値段は違うみたいだけど、私が行ったとこは2千円でした。


さて、ディズニー旅行記もいよいよラスト

デイジーグリの後はマウスカレードダンスを見ようとリドアイルに座ったものの、
時間を勘違いしててあと1時間後Σ(´Д`;) 

さすがに快晴の日向の中、娘と1時間も待てないから退出・・。
ディズニー旅行・3日目②_e0089238_1931697.jpgディズニー旅行・3日目②_e0089238_1941385.jpg












ディズニー旅行・3日目②_e0089238_1952530.jpg
                  「今日の商品はコレ!」みたいな(笑)
ディズニー旅行・3日目②_e0089238_1911929.jpg
ディズニー旅行・3日目②_e0089238_1913834.jpgディズニー旅行・3日目②_e0089238_19133075.jpg














ディズニー旅行・3日目②_e0089238_19204883.jpgマウスカレードダンス見たかったな。。

休憩を兼ねて1度ホテルへ戻ろうとバスに乗ったら
なんとお昼寝突入(;・∀・)

13:30頃~15時頃までぐっすり!

うどんを食べさせて、仕度して今度はランドへ♪

3デーマルチパスポートは、3日目はどっちにも入園できるんよ(●ゝω・)ノ♥♥♥


バスが着く頃はすでにパレードが始まってる時間だったけん、
早足で前日と同じプラザのミッキー停止ポジションに行ってみるとまだ座り見が空いてた♡♡♡



ディズニー旅行・3日目②_e0089238_1943101.jpg↑ちなみにパレードの動画をぺタリ。

「O!B! AKE !」
・・が、「AKB」に聞こえてしまう(´-ω-`;)ゞ

ハロウィンパレードは結局3回しか見れなかったけど、娘はフリをけっこう覚えたよ♡♡♡

「ハロウィンストリート♪」で両手前に伸ばすし♪
手遊びもちょこちょこっと(●´∀`●)

第3停止もウロウロしながら見て、さぁ~この後どうしよう。。

ディズニー旅行・3日目②_e0089238_20352547.jpg

11月でブラヴィッシーモ終了とのことで、見た事なかったけん再びシーへ行くことにしました。

リゾートラインで移動ヽ( ´▽`)ノ

娘はリゾートラインを見る度に「ミッキーのでんしゃ!」って言ってたから、
乗せてあげて良かったかな♪

シーに着いてせっかくだし~ってミステリアスマスカレードの抽選をしてみたよ。

なんだかよく分からずパスポートを何度も入れてしまった(A;´・ω・)
・・でどうだったかというと落選(苦笑)

ディズニー旅行・3日目②_e0089238_20483381.jpg
          エレクトリックレールウェイに乗りたいって言うからスタンバイ(15分待ち)
ディズニー旅行・3日目②_e0089238_2051204.jpg
               日が落ちてからのアクアトピア綺麗だった♡♡♡
ディズニー旅行・3日目②_e0089238_20525584.jpg
ディズニー旅行・3日目②_e0089238_20534381.jpg
ディズニー旅行・3日目②_e0089238_2054399.jpg
ディズニー旅行・3日目②_e0089238_2057067.jpg夜のシーはうっとりするぐらい綺麗だったよ。
しばしベンチに座ってぼ~っと。。

この日は夜になってもそんなに寒くなくて快適だったけんね。
1日目は頭痛くなってきたくらい寒かったけど(´△`;)

ブラヴィッシーモが始まるまでショップをフラフラして、ミニーの耳のパッチン留め購入♡
最後の最後に(;・∀・)

今は付けてもすぐ外しちゃうだろうけん、
いつか香港ディズニーに行く時用(●´艸`)ムフフ.。oO

そしてブラヴィッシーモ鑑賞。
(・・・最初にミッキーがちょこっと出るだけでキャラ達は出ないんだね。知らなかった。)

終わったのが42分
バス乗り場まで走って45分発のホテル行き間に合った!

ランド経由だったんだけど、運転手さん交代で「(乗ってるの)珍しいね」みたいな会話が聞こえてきたよ(;・∀・)へへ。

2日目後半からなんとか天気も回復してディズニーリゾート満喫できましたヾ(*´∀`*)ノ

2人っきりで大変なのは大変だったけどね。
今度はパパも一緒にね♡♡♡
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-10-07 21:19 | ディズニー

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605