人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいゆうぞう・はいだしょうこファンタジーコンサートin広島

「おかあさんといっしょ」の前のうたのおにいさん・おねえさんのコンサートに行ってきたよ♪(´∀`)ノ
いまいゆうぞう・はいだしょうこファンタジーコンサートin広島_e0089238_15302284.jpg
                    開演まで自由にさせときました。


2階席の1番端っこだから見えにくいかなぁ~なんて思ってたけど、肉眼でも表情が分かるくらい見えたよ(●´ω`●)

しょうこおねえさん真っ赤な服着てて小さくて可愛かった~♡♡♡

知らない歌だったりトークになると、じっとしてられずにウロチョロしようとするけん大変だったけど、 「おしりフリフリ」「ドンスカパンパン応援団」「ぼよよん行進曲」を、
一緒に踊って私がめっちゃくちゃ楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

4~5曲ほど知らなかったけど、あとは「おかあさんといっしょ」お馴染みの歌だったよ。
「あつまれ笑顔」
「ガリダリシュッポン」
「きみのこえ」
「アイアイ」
「あいうえおにぎり」
「タンポポ団に入ろう」
「くものしま」
「まんまるスマイル」
「ヤッホッホー」
「夢の中のダンス」
「ありがとうの花」
etc...

途中ピエロのコーナーがあって、その後ソロで1曲ずつ歌ってました♪
いまいゆうぞう・はいだしょうこファンタジーコンサートin広島_e0089238_1532784.jpg
              ↑グッズのライト(1500円)ちゃんと振ってたよん♡♡♡

また観に行きたいなぁ~(ゝω・)ノ♥♥♥
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-09-18 15:47 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605