人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新・・・

なかなかブログ更新する気になれず(^_^;)

娘の手足口病はすっかり良くなりました♪
かさぶたも取れて(ちょっと痕が目立つのが嫌だな)毎日散歩&買い物に出かけてるよ~(^^)

今日は”KIDS”~お友達宅でいっぱい遊んでくれました。
朝5時半起きなのに一向に寝る気配なし。

帰りのタクシーでやっと(-_-)zzz


・・・先週は外出できないのが本当きつかった。。

ほぼ同時期に手足口病・水疱瘡のお友達が居て同じように引きこもり生活だったから
愚痴を言い合えたのが救いだったな。

もう手足口病は勘弁( 一一)
またなるかもだけどぉ。。



          日曜にガーニーへ行った時に見かけたマッチョコンテスト(?)
久々の更新・・・_e0089238_16151420.jpg
久々の更新・・・_e0089238_16153096.jpg
                    にやけてしまうのはナゼだろ(^^ゞ
by penang050605 | 2010-07-08 16:27 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605