人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいーっす

今月下旬から日本出張があるそうで、、、

「何か持って帰ってきて欲しい物あるなら送っておけば」って言われた当初は、
「戻ってきたばっかだし別にないよ」なーんて思ってたけど、日が経つにつれて欲しい物が
続々と出てきちゃってます(●^o^●)

おいーっす_e0089238_2057391.jpgおいーっす_e0089238_20571818.jpgおいーっす_e0089238_20573217.jpg










お馴染み「みいつけた!」のファースト&ベストアルバム
『パレード』❤

コッシーTシャツの新色ピンク♡
しかも100cmサイズ登場!
(120cmを買ったらさすがに大きすぎた・・・)

コッシー&サボさんストラップ~♪

・・キシリトールタブレットも食べてくれるようになったから(ピジョンのだけ)それも頼んでおかなきゃな。


あ!
そうそう!
買ってこれなかった絵本も頼まなきゃ(●^o^●)

サン牧のオフィシャルガイドブックも買っちゃおうかな♪


・・広告が入るようになっちゃった(-_-;)
by penang050605 | 2010-07-01 21:05 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605