人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ミルク

昨日、お風呂からあがって拭いてる途中でうとうと・・・。
18時10分頃に早い就寝でした(;・∀・)

いつも寝る前にフォローアップミルクを飲ませてたんだけどナシ。
「何度か起きちゃうかも??(@□@;)」って心配したのをよそに、なんと!
産まれて初めての朝までグッスリ!!!NO ミルク_e0089238_19351181.jpg
一度も起きなかったよーーーーーーー☆
-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

1回なんか泣いてたけどそのまままたすぐ寝てたし。

ちょうどもうミルクやめようかと考えてた時だったけんこの機会に寝る前のミルクはなしにしよ~っとv(。・ω・。)ィェィ♪

←鏡を見ながらブラッシング♡♡♡
女の子だね♡♡♡

今日は久々園開放に2回目の参加。
外で砂遊びしたり初めて三輪車に乗ってみたりたっくさん遊んだよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
NO ミルク_e0089238_2045273.jpg
                    チャムの方が背が高ーい。
NO ミルク_e0089238_205269.jpg
                     チャチャまだ水飲んでるの?
NO ミルク_e0089238_2055654.jpg
                       あってー(待ってー)
by penang050605 | 2010-05-12 20:11 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605