人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/24 マッサージ

足&全身マッサージへ行きましたーー(ノ´∀`*)
7/24 マッサージ_e0089238_1538228.jpg

「プランギン・モール」2Fにある「MADAM LAI REFLEXOLOGY CENTRE」
足30分・背中とか腕・首・頭などの全身30分をお願いしました。

足ツボは左足は平気なのに右足はくすぐったいし痛かったよ( ;´Д`)
のどと胃(腸?)が悪いらしいです。。。
のどは確かに風邪でずっと痛かったし・・。

・・んで首のリンパもゴリゴリやられてもうすごい痛いのーーーー(◎皿◎)
背中はもう全面的に痛かったです。
おじちゃんに「痛い痛い」って連発するんだけど、「イタイno good」って力ゆるめてくれん(汗)

勘弁してよヽ(`Д´)ノ
ただ凝ってないだけじゃ・・??って思ったり。。

でも終わったら体が楽になったけんやっぱ凄いだろうなぁ~。

・・そうそうテレビとかで見て1度やってみたかったあの首をゴキッてやるやつ。
分かるかな??
あの一瞬で首を鳴らすやつやったんよーーーΣ(゚Д゚)
「おおぉぉぉ~サプライズ」って、音の割には別に痛くないもんなんじゃね。

マッサージクリームがいい香りだったぁ~vv
料金は1人1650円。日本より物凄い安いvv
また絶対行くーーーーーーσ(゚∀゚


でも今度は足だけ(笑)
だって背中は痛いもん(*T^T)


山登りから帰ってきたら熱が37.5℃出てました(汗)
んもー。
by penang050605 | 2005-07-24 00:00 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605