人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4

いつものごとく、ガーニープラザでウロウロしてたらおばちゃんに声かけられまった。
ものすご~く笑顔で、ものすご~~く中国語で話しかけてくるんよ(゚ロ゚ノ)ノ

もうなんだか分からず、「I don't understand you」って言ったら居なくなった・・。


・・もしかして日本人だと思って、どうせ言葉分かんないだろうからって馬鹿にされてんのかと思ったけど、他の子にも声かけてたんよねー(゚∈゚ )??

とりあえず馬鹿にされてた訳じゃないって知って安心したけど、結局何だったんだろう|_ー)
by penang050605 | 2005-07-04 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605