人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園開放

友達から熊野にある”くまの・みらい保育園”の園開放の話を聞いて、日本の保育園の様子を見てみたかったけん一緒に連れてってもらったよ(*´∀`*)


一言で言うと素晴らしすぎて感激!


月・水・金の週3日、10時~12時まで”パオちゃんルーム”という部屋を自由に利用できるんよ。

床暖房で、靴下を脱いで思いっきり遊ばせられる♡♡♡

部屋の中には先生が2~3名居てくれて遊んだりお話したり。
おもちゃもたくさんあるし、途中園児に混じって外の遊具で遊んだりもしたよ♪

砂場で遊ばせたの初めて!

先生が手遊びと絵本を読んでくれて(月曜日だけかも?)解散。
月曜日は絵本を2冊まで貸し出し(●´艸`)ムフフ
早速借りて帰ったよ♡♡♡


この園開放、なんと無料!
びっくり☆ミ

熊野町民じゃない呉市民でもOKだなんて・・・♪
なんて心の広い熊野町。

先生方もとても優しくてウエルカム~♪って感じでとても楽しかった(´▽`)
また遊びに行かせてもらおうっと。
by penang050605 | 2010-04-19 20:06 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605