人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し♥

チャムは遊んで遊んで~♪とチャチャに近寄るのに、チャチャは逃げてばかりだったそう(^^ゞ
でも段々仲良くなってきてるみたいだよ(^◇^)
仲良し♥_e0089238_2084210.jpg
                  ↑それでもチャチャちょっと嫌そう?(笑)

チャム・・真っ黒で目と鼻が口がどこにあるのか分からんねぇ(゜_゜)


今日は弟からメールがきてました。
他の留学生と交流会の時の写真も添付されてて、元気に頑張ってるようです。

実姉が言うのもおかしいかもだけど、弟は(私と違って)本当ーに頑張り屋さんで
真面目で一生懸命で、想像できないくらいのつらい訓練も乗り越えてきてるけん、今回の留学も弟なりに充実した日々を送れると思う(^^)

義妹も行ってくれるしね♫
安心。

チャムの写真、帰ったらブログにいっぱい載せるけんねーヽ(^o^)丿
by penang050605 | 2010-04-08 20:23 | チャチャ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605