人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳6か月

やっと心に余裕できたような。

娘の機嫌が悪くてイライライライラしちゃって、抱っこしながら悔し泣きもしたり・・(T-T )
(そんな私をよそに横になってテレビ見てる人が居ましたが)

そして、私が抱っこしなきゃ嫌!期が再び訪れてます(;´ρ`) グッタリ


そんな娘は、すずめを見て「おいしぃ~」って言いながらほっぺをパチパチ(ベビーサインで「おいしい」の意味)。

その後、お口をもぐもぐ。



・・すずめ食べたことないんだけどなぁ(ー△ー;)
おいしそうに見えるのかなぁ。。

どんだけ食いしん坊なん。
by penang050605 | 2010-03-22 20:36 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605