人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつまれ!ワンワンわんだーらんど

しょうこお姉さんのブログで、”BSおかあさんといっしょ”のお姉さんが3月で卒業~ってあったから、何気なくいろいろ検索して知った情報・・・・。

なななんと!
”いないいないばぁっ!”も全国をまわるコンサートをやるんだってー\(◎o◎)/!
その名も「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」❤

行・き・た・いぞー!!(>_<)

広島は10月30日(土)。
9月にもハリラヤ連休~で一時帰国しようかと思ってたところだったけんちょうど良かったかも?


・・東京5月16日かぁ。。
行けない事はないんだけど。。

あー。
東京旅行、16日含めにすれば良かったー(-_-)

・・って、なかなかチケ取れないらしいんだけどね(苦笑)
電話申し込みって海外からでもかかるのかなぁ(゜_゜)

ワンワンのおともだち役で、BSの恵畑ゆうお兄さんが出演。
このお兄さん、格好良いんだけど滑舌が気になっちゃう(^_^;)

”おかあさんといっしょ”のファミリーコンサートも行ってみたいなぁ・・・。
東京はGW・・・・。
あーあー。

広島公演ないのが残念(いないいないなぁの方があるからかな?)

これまた9月に鳥取。
ちと遠いけど行けない距離ではないかぁ(~_~;)

行けるかどうかも分からないのに、テンション上がってブログ投稿しちゃいました(●^o^●)
by penang050605 | 2010-03-11 22:25 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605