人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉・・・?

日曜ぐらいから鼻水ダラダラ(-_-;)ツライ
熱はないし、ひたすら葛根湯&生姜湯を飲んでるものの未だ水っぱな状態。。

・・・ここでふと思い出した。

そういえば、「花粉症の人はオレンジ色の花(名前不明(^^ゞ)に反応しちゃう人が居る」って話を昔聞いたなぁ。

そういえば、うちのコンドに今、咲いてるなぁ・・・。(ほとんど散ってるけど)

そういえば、先週からできるだけもうクーラーを使わないようにって窓を開けっ放してるなぁ・・・。


・・・・・・。

花粉のせいか??( 一一)

どうりで薬も効かんのかいな。

何がつらいって夜!
鼻をかむのに、娘を起こさないように起こさないように~ってわざわざキッチンまで行かなきゃいけんこと。。

鼻孔を広げるテープしても苦しー(>_<)

昨日から旦那はKLに1泊出張。
今朝、相手してくれる人が居ないもんだから娘は寝てる私に集中攻撃。。

仕方ないけん起きてマグにお茶入れて~って時計見たら5時45分(p_-)
き・・きつい。。
by penang050605 | 2010-02-24 12:34 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605