人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

昨晩、日本から戻ってきた旦那さん。

買ってきて欲しい物リストを渡してますた♥
でも”ローソン”のプレミアムロールケーキはなかったみたい(TДT|||)

あ~。
食べたかったなぁ。。

”an・an”も頼んでて、、、
先週号の猫カレンダーが付録で付いてる方が欲しかったんだけど、
「付録付いてなかったで~」って電話かかってきたから「あ~。もう今週号しか置いてなかったのか(-_-;)まぁいっか。。」って思ってたら・・・、
メリークリスマス!_e0089238_10223093.jpg
                       これ違う!Σ(゚Д゚|||)

”an・an”だけど・・・・”an・an”なんだけど・・・。。
これは週刊の方じゃない (;´・д・)


結婚のタイミングがわかる「年齢運」とは?って(o´Д`)=з

誰かいりませんか?

「福山雅治が表紙」ってかいたんだけど・・・。
クリスマスだし、私には何もないにしても娘には何か買ってきてくれるかな~??♥って、ちょっと期待したんだけど何もありませんでした(;´ρ`)
メリークリスマス!_e0089238_1037411.jpg
                  なぜか年末ジャンボを買ってきた。
                        しかも3枚だけ。



・・・
(; ̄д ̄)
by penang050605 | 2009-12-25 10:41 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605