人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪留め

髪留め_e0089238_17154755.jpg娘の前髪がだいぶ伸びて、目にかかってたけん髪留めを購入しました。

”Maggie t”(”マザーケア”の斜め前)で、
子供用じゃないかもだけど小さめの髪留めが置いてあったけん、とりあえず試しに1つ(●^o^●)

他にも種類あって色違いだったりとかで迷ったけど、←このキャンディのをセレクト♥

髪留め_e0089238_17203046.jpg星☆やリボンも可愛かったよぉ~(^u^)

ちょうどピッタリサイズだし取れにくいし、
付けても嫌がらないけんまた他のを買おうかな❤

マジックテープタイプのを2つ持ってるんだけど、すぐ取れちゃうんよねぇ。

髪留めしてると女の子っぽくて(いや。女の子なんだけど)嬉しいわーい(^-^)
by penang050605 | 2009-11-03 17:31 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605