人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(改)ファーストシューズ

前に買ったシューズですが・・・。
USサイズ5だったんだけど、調べたら13cmということが分かり(-_-;)

(改)ファーストシューズ_e0089238_11121432.jpg「やっぱちゃんとしたサイズ買わなきゃなぁ~」
・・って口コミで評判が良かった
”アシックス”のすくすくを、
母にちょっと早いけど誕生日プレゼントとして送ってもらいました(^◇^)

靴はやっぱり嫌がるねぇ。。
マジックテープを剥がそうとするよ(。-`ω-)

早く手を繋いで歩きた~い♥♥♥
大変かな?(^^ゞ

(改)ファーストシューズ_e0089238_11283365.jpgネットで購入してたワッペンも一緒に送ってもらいました。

このワッペン屋さんお手頃価格で可愛いワッペンがたっくさんあって、今回初めて利用したけど
リピすると思う(*^-^*)

こっちにもワッペンって売ってるのかな?(゜ε゜ )
手芸屋さんがあるくらいだから、あるかも??



・・・今月初旬に実家に帰省してた弟夫婦が、”てつのくじら館”で売ってたという”ステッチハウス”のお揃いのスタイ&帽子を買ってくれてました(*^□^*)アリガトー♪
(改)ファーストシューズ_e0089238_11453773.jpg
                         こらこら。
by penang050605 | 2009-08-15 11:48 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605