人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント(悩)

あっという間に8月です(^―^) 

来月は9月・・・・娘の初めての誕生日が迫ってきました。
1歳に何を買ってあげよう~って日々悶々としておりもす(o´Д`)=з

うーん。。
積み木ままごとセットか・・・・。

ままごとって対象年齢が3才~ってなってるんだけど、1歳前後から買ってあげてる人がけっこう居たりで・・・。

ままごとだったら『WOODY PUDDY』の「はじめてのおままご(基本ギフトセット)』が第一候補‼
誕生日プレゼント(悩)_e0089238_162655100.jpg
          切る所がマジックテープじゃなくてマグネットになってる♪

積み木の方が無難かな~??(*´-ω-`)・・・フゥ
うむむむ。                  
by penang050605 | 2009-08-02 16:39 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605