人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ

おもちゃ_e0089238_9423140.jpg
          登ったものの、どうしようもできなくなってぐずる娘ε-(;-ω-`A) フゥ…
おもちゃ_e0089238_945614.jpg
                      組み替えてあげますた。

このおもちゃ、妊娠中からチェックしててペナン戻ってきてすぐ購入したんだけど、ねんね時期から長ーいこと使えるけん本当買って良かった❤❤❤

これからの方はおすすめですo(●´ω`●)o


何でか分かんないけど、おもちゃやラック、ソファに登ろうとするんよー。
それならまだしも、私や旦那にもよじ登ろうと・・・(;´-`)

上へ!上へ!ってテントウ虫か‼( ゚д゚)/


おもちゃ_e0089238_9592671.jpgさてさて。

とうとうマレーシアで初めて日本人の新型インフルエンザ感染が確認されたという。。。

しかもペナン

出張者・・ってことは取引先の日本人と接触してるって事だよねぇ?
おそらく。

・・・うーん( ̄ロ ̄lll)

どうなんでしょ?
by penang050605 | 2009-07-01 09:57 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605