人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200日(。・∀・)ノ

・・・・昨日で娘は生後200日でしたーん♡♡♡

そんな昨日の話ですが、友達の日記にあったテスコの買い物バッグが可愛くて久々テスコへ繰り出したよ。
200日(。・∀・)ノ_e0089238_17395120.jpg
大きめでいろいろ詰め込めそうなサイズ(・∀・)ノ

テントウムシがめっさ愛らしい♡♡♡
お値段もお求め安いRM6.99(189円)

これは買いだわ♪

6月に実両親が来ぺ予定じゃけん、母用にももう1つ買ったよーん♪
いらないかなぁ?(・ω・)

200日(。・∀・)ノ_e0089238_17402017.jpg母といえば、娘に編んでくれたポンチョ&ワンピ(?)を送ってくれまった♡♡♡

かーわーいいー♡

冷房が効いてる所へ行く時着せてあげよっと(〃⌒ー⌒)


・・・たいてい19時過ぎると日が暮れて暗くなるのに、昨日は19時半でも明るくてしかも綺麗で、思わず「デジカメ♪デジカメ~♪( ´_ゝ`)」ってシャッターを押しました。

200日(。・∀・)ノ_e0089238_17404628.jpg
                                ほぉ(*゚ω゚* )


↑にも書いたけど、両親が来ぺ予定なので『持ってきてもらう物リスト』を考え中( ^ω^)

ネットで購入する物~とか、買っといてもらう物~とか・・・・。
そんなに大量に持ってこれないだろうけん、どうしようか日々悶々としております。
嬉しい悲鳴だにー。

とりあえずベビーフードは確定!!
・・ただ何にするかはまだ迷い中(´Д`;)

野菜フレークまたネット注文しとこうかな。

200日(。・∀・)ノ_e0089238_17412341.jpgあとは娘のためにクレヨンも注文しとこ♡

←『ベビーコロール』
雑誌で見てすごく可愛いなぁ~って思ってたんよぉ。

舐めても大丈夫(´∇`)
服に付いても洗濯で落ちるんだって♪

200日(。・∀・)ノ_e0089238_17414649.jpgあとは離乳食作りのとろみを付けるのに便利そうな『とろみちゃん』も欲しい。
確か、水で溶かなくてもとろみを付けれる優れもののはず。

うぬぬ。

またちゃんとリスト決まったらメールするけーんヘ(゚∀゚ヘ)




・・・最後に先週行った”レッドロックホテル”の中華で食べたのを2点だけぺタリ(・∀・)ノ□200日(。・∀・)ノ_e0089238_17421659.jpg200日(。・∀・)ノ_e0089238_17424538.jpg










両親をどこに食べに連れていこうかな(´∇`)
by penang050605 | 2009-04-12 17:33 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605